何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いおり遠回り

2/18-19  伊東 いおり  IOP  透明度:15~  水温:15.4℃

 

ナオコさん、シオツキさん、50本おめでとうございます!!

 

wで50本おめでとう!!

 

今回は2人の50本記念を祝して、いおりにお泊り。

 

本来なら西伊豆に潜りに行くところだけど、

 

どうやら西伊豆・・・例のあれ始まったみたいよ・・・・(笑)。

 

透明度5mらしいよ・・・(笑)。

 

それに加えて激しい西風・・・

 

穏かに潜れる田子か大瀬の湾内でじっくりマクロでいくってのもありだねぇ~と思ったんだけど、

 

本日マクロ派は一人もいなぁ~い。

 

ということで遠回りになるけど、少しでも水が綺麗で海も面白い東伊豆は伊東へ

 

いやぁ~正解だねぇ、

 

海も綺麗、地形も凄い、生物も

 

そして二人の記念ダイブ。

 

ピカチュウ クダゴンベ伊東にて ちびイロカエルアンコウ

 

カスザメ 最高の夕陽だね この場所すきだなぁ

 

いおりに向かうときれいな夕日が、ちょっと寄り道、

 

夕日に照らされた富士山がとてもきれいだった。

 

そして冷えた体を一の湯の良質な温泉で温めて、

 

望んだいおりの夕飯は、やっぱり最高だね。

 

食事の後も部屋で盛り上がる、

 

気が付いたらあっという間に時間は過ぎていて、

 

1時に・・・。

 

何をそんなに熱く話していたのかは、正直あんまり覚えてないんだな・・・(笑)。

 

解散した後も布団の上で飲んでいたんだけど、

 

シオツキさんが洗面所に行って部屋に戻ってくると、

 

僕は布団に倒れ寝ていたそうです・・・(笑)。

 

そして2日目も海況透明度を考え

 

かな~り遠回りの東伊豆はIOP。

 

透明度20m!!

 

海とっても良かった~!

 

何より、こっちまで来て良かったですね!とみんなが喜んでくれたこと、いやぁ~よかった、よかった。

 

でもめったにはやらないでしょうね(笑)。えぇ、(笑)。

 

と、まぁ、今回のナオコさんとシオツキさん50本記念お泊りツアーは二日間ともきれいな海で潜ることができたのでありました!

 

50本おめでとう!!

 

これが一番の楽しみ

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いおり遠回り