何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

イメトレしてきたんです。

11月14日(月) OW講習 江の浦 透明度:12m 水温:21度

 

お店に続々と集まるみんな。
そこに現れたマツダさん。

 

さ、じゃあ行きましょうか。

 

そうなんです、日帰りチームは一人だけ。
マンツーマンで海洋実習のラストです。

 

『イメトレしてきたんです。』

 

強面だけど(失礼。笑)真面目にスキルアップを目指すマツダさん。

 

2週間前、水中で格闘したのが嘘みたいに、
バランスが取れてきたし、課題だった呼吸も落ち着いてる。
そして、唯一イメージできなかったという水面でのフィン装着も出来ている。

 

PADIダイビングライセンス取得講習
イメトレ、大切です。

あまりの上達具合に拍子抜けして、
マンツーなのをいいことに、ベニカエルアンコウにカメラを向けてると、

 

『バディ、ついてきてる?』

 

と、こちらを確認する、ミニダイブ練習中のマツダさん。
はい、すみません、今行きますー。笑

 

コケギンポ@江の浦ダイビング ベニカエルアンコウ@江の浦ダイビング

 

休憩は絶妙なモチモチ食感の手作り杏仁豆腐を頂き。
一吉丸の豪華な海鮮丼でライセンス取得を祝い。
温泉好き同士、紅葉が始まった箱根の温泉で釣りやすい足を労わり、寛ぎのひと時。

 

箱根温泉@天山湯治卿

 

本当におめでとうございます。
次はフィンキックと潜降。
イメトレしてきてくださいっ。

 

そして、これからが本当の楽しみですからね。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> イメトレしてきたんです。