何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

3対3で海。

 

10月4日(火) 伊東 水温20~24度 透明度10~15m

 

 

朝6時。

マサさん・まさしさん・りゅー、男子3人でみんなを待ち構える。

 

6時20分。

ゆみちゃん・ともえ・あやか、女子3人が次々やってくる。

 

そしてうちらの顔を見て3人とも聞いてきた、「今日大人数なんですか?」と。

 

いいえ、3人です。

ゲストもスタッフも。笑

 

OCEAN TRIBE営業中

 

 

ちょうどこのツアー以外は何も予定がなかったこの日、

新調してから使うチャンスがなかったカメラを使って写真に撮りに行こうかなーとマサさん。

 

それを聞いて、「えー、いいなー」とつぶやくミカ。

一緒に行くか?と誘われ、即答で「いや、カメラ修理中だからいいです」と断るミカ。

 

じゃあ俺行こうかな、とまさしさん。

 

よし、じゃあまさしも行こうぜ!となったら、

「私一人店番ですか」とつぶやくミカ。

いいですって即答したじゃねーかと男3人。

 

こんな流れから3対3になった次第です。笑

 

クダゴンベ♪ 金魚の赤ちゃん’s

うずまき かくれんぼ

コガネさん もう一匹!?

どわーっ 伊東市内のおそばやさん

 

 

ソフトコーラルが豊かな伊東の海。

 

オレンジ色のコーラルに寄り添う、

これまたオレンジ色のキンギョハナダイの赤ちゃんたち。

 

伊東らしいいい光景だなぁと思いながらみんなに教えてたら、

そのコーラルの間をちょろちょろするチェック柄の子。

 

やったーー!クダゴンベだ――!

しかも赤ちゃんだし、水深も浅い―――っ!!

 

ルンルンでいたら、ユミちゃんが別のとこでもう1匹発見!

さくっとクダゴンベ2匹登場。

伊東の海、すげぇ・・・

 

 

豊かな海で潜ったあとは、鴨せいろとビール。

腹を満たした後はひとっ風呂。

 

 

素晴らしき一日かな。

 

 

りゅう

 

 

 

「3対3で海。」への1件のフィードバック

  1. 3対3。笑
    楽しかったです。笑

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 3対3で海。