何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

抜け駆け禁止令

 

 

10月2日(日) IOP  水温24度 透明度12m

 

いやー、IOPに潜ったの、いつぶりだろう??

今年の夏はずーっと東伊豆がダメで、西伊豆続き。

 

それがやっとよく海も良くなって水もキレイらしい!

しかも水面付近にはイトヒキアジが出ているとか。

 

よし行ってみよーっ

 

 

アカハチハゼのペア コガネキュウセン

タテキンyg カザリイソギンチャクエビ

 

 

まずは水面直下を泳いでイトヒキアジを探しながら目的地上空へ。

 

まぁそんな簡単に会えるはずはなく、水底へ。

水底付近も季節来遊漁祭り!

 

カラフルな南の魚達があちこちにいて、

みんな色彩豊かできれいなんだけど、

なにせ動きは早いし、小さいし。

 

みんな写真はちょっと残念な感じになってしまいました(笑)

 

でもいろいろ見れてよかったねーなんてエキジットしたあとしゃべっていたら、

オータニさんが「イトヒキアジいたよー」と。

 

 

えーーーっ。

 

教えてくださーーい。

 

抜け駆け禁止でーーす。

 

 

 

高笑いの瞬間(笑)

 

 

秋のIOP、一日の締めは高笑いのヤギちゃんで。(笑)

 

りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 抜け駆け禁止令