何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

大家族かな

 

6月20日(火) 井田 水温18~22℃ 透明度7~12m

 

久々に海復帰のかんちゃんとマーシー君夫婦。

 

1本ずつ交互に潜って、子守して。

 

2年前は抱っこされてお留守番してたあつしも、
元気いっぱい走り回って、
お父ちゃんたちが器材背負って潜っていくとこのを眺めて。

 

いっちゃったっ

 

早く一緒にもぐれるようになるといいなっ

 

 

そんなこんなで1本目はかんちゃんが海へ!

DMでカメラも好きなのでちっさい生物を中心に

 

白カエル ミジンベニハゼ

イソギンチャクモエビ ベニカエル

 

2本目は攻守交替でマーシー君!

ひさびさでカメラなしなのでワイドにっ

 

群れ群れ キンギョハナダイ♂

 

まさしさん率いる初心者チームも砂地で徹底練習っ

今日は奥まで行かないと群れが少なかったから、

そっちまで行けるように頑張りましょっ

 

練習中っ おっ、うまい

 

休憩中はちっさなカエルを捕まえて遊んだり、

ゴムボールでキャッチボールしたり、

カメラで撮りあいっこしたり。

 

みんなたくさん遊んでくれてありがとうございましたっ

最後は大家族風な一枚でっ

 

家族写真

 
                    りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 大家族かな