何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

夢中になりすぎると・・・

 

4月22日(金) 伊東ボート 透明度:5~15m 水温:17度

 

朝お店に来るなり、嬉しそうにリュックをガサゴソ。
取り出したのはNEWカメラ!
6月の沖縄に向けてカメラを新調したツルちゃん、羨ましい(笑)

 

道中ずっと、せっちゃんとカメラの話題で盛り上がり、寝不足なのに眠らないツルちゃん。
そのせっちゃんも、GWの小笠原に向けてのカメラ練習。

 

だから、お昼ご飯はこんな感じ。笑

 

フォト派ダイバー集合!@伊東・花季 三種丼@伊東食事処・花季

 

で、肝心の海はというと・・・
透明度微妙と聞いていた伊東ですが、群れがすごいっ

 

ワイド練習のツルちゃんはどんどん私から離れて行き、
マクロ勝負のせっちゃんは動かず。
トミサワさんと2人、仲良く潜ったのでした?笑

 

70mドロップオフ@伊東ボートダイビング ベンケイハゼ@伊東ダイビング

 

サメジマオトメウミウシ@OMDで写真練習ツアー オキゴンべIN海綿@伊東ダイビング

 

じっくり被写体に向き合って、それぞれ自分の世界に没頭する。
平日ならではの写真練習ツアー、楽しかった。

 

でもさーツルちゃん、おNEWのカメラを持って、
水深20mで『浸水しました・・・』発言は、本当にビックリするからやめてね。

 

ドライスーツの首を折り返し忘れて上半身水没。
カメラに夢中になりすぎて、他がおろそかにならないように・・・
皆さんも気をつけましょう(笑)

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 夢中になりすぎると・・・