何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

タイムリミットは3時半。

1月24日(土) 田子 透明度:20~30m 水温:15度

 

ベストポイント+温泉リクエスト。
うねりがある東伊豆を避け、穏やか~な西伊豆は田子へ。
2本潜って田子飯。近くの温泉に入って・・・そんなスケジュール。

 

のはず。・・・が、

 

朝ごはん休憩の時、セーワさんが一言。
『弥次喜多のカキフライ食べたいなぁ~』
それまで無言だったのに、急に食いつくカミグチさん含め(笑)賛成多数。

 

田子2ダイブからの、車で1時間半かかる弥次喜多へ。
しかし弥次喜多のタイムリミットは3時半。

 

海、飯、風呂、三拍子揃った
『制限時間付き』スペシャルツアーに変更(笑)

 

まずは海。
田子は透明度抜群&穏やか~
田子ダイビング 安全停止中。。。

 

オオモンカエルアンコウ@田子 ハクセンアカホシカクレエビ@田子

 

ウデフリツノザヤウミウシ@田子 イソギンチャクエビ@田子

 

外海の抜群の青さ。
内湾のマクロ。

 

『潜降が難航するんです』って真顔で相談するアヤカさん、ギャグではない・・・よね。
『足を組むと潜降できるって書いてありました!』真剣な面持ちのマキコさん。
2015年はいっぱい練習もして、いっぱい良い海も見ましょうね~

 

マサシさん率いるベテランチームは余裕~かと思いきや、
今日も不思議な行動連発のリエさん、
そんな不思議な行動に振り回されるツボッチさん(笑)

なんかまぁ、ほのぼのとね。

 

温泉ダイブ?@田子

 

2015年、スタッフもだけど、みんなも変わらない事に安心?笑
そんなこんなで2本潜ったあとは・・・苺!?

 

いちご頂きました!

 

いちご農家のウワノさんより大量の苺を頂きました!
しかもシーランドのミチコさんより焼き芋も!
『これ食べて、なんとか弥次喜多まで辿り着くんだよ~』って。笑

 

苺と芋に支えられ、走る事1時間半。
滑り込みセーフっ!!

 

今季逃し続けたカキフライ、やっと会えましたねセーワさん。
頑張った、本当によく負けずに頑張った、ノゾミさん。
いい海、いいご飯。いい風呂。

 

集合写真@弥次喜多

 

スペシャルツアーって、連呼してましたね、チムさん。
愛犬の髪型、つっこまれすぎでしょ、カナさん(笑)
血色の悪さ、つっこまずにはいられません、オノさん!笑

 

そんなわけで(?)満腹すぎる一日でした~

 

みか

「タイムリミットは3時半。」への2件のフィードバック

  1. 潜航が良好に行えるようにがんばります!!
    ダジャレじゃありません。
    韻を踏んだのです。

  2. あやかさんへ

    コメントありがとうございます♪
    潜降が良好に・・・
    真顔で言われると余計にウケます(笑)

    みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> タイムリミットは3時半。