何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

伊豆=ワイド。

1月25日(日) 熱海 透明度:15~20m 水温:15~16度

 

伊豆 = マクロ。

 

・・・甘い。

 

冬の伊豆 = ワイド。

 

小曽我洞窟@熱海

 

透明度ピカ一の冬の伊豆。
行ってきました、今年初の熱海。

 

ずっと狙ってて、ずっと行けなくて。
マサシさんに先を越され(?)写真を見てズルイと。笑

 

でも今日は・・・
『沈船・洞窟リクエスト』
ありがとうございます、マドカさん、ヒロキさん。

 

熱海でダイビング!

 

モルディブ帰りのお2人、伊豆の海におかえりなさい!
すっかり季節は移り変り、初フード装着。
そして・・・抜群の透明度に!!

 

沈船行ってきます@熱海 大爆発!@熱海沈船 沈船探検@熱海

 

沈船ダイブ@熱海 水中神殿@熱海沈船

 

OW講習以来で初めて一緒に潜ったマドカさん、その成長に涙。
冷静にダイブコンピューターを確認するヒロキさん。
成長したかと見せかけて、フィンを忘れて乗船してましたからね(笑)

 

青い海、ひたすらワイドに写真を撮りまくり、
可愛らしいエビなんて紹介しようものなら・・・おざなりなOKサイン。笑
子供のように夢中で魚に突っ込むミナコさんを見ていたら、これでいいやと。笑

 

2本目は、ちょっとうねりがありますが小曽我洞窟へ!
期間限定ですから、リクエストですから・・・
私の強い希望なんて関係ないですよ(^^;)

 

真っ白い砂地@熱海 小曽我洞窟@熱海

 

陽射しが降り注ぐ砂紋に感動して、
青い光が射しこむ洞窟で寝転がって、
浅場で浮きそうになりウエイト代わりに石を抱える。ね、ヒロキさん。笑
そしてさりげなくそれを受け取る、浮きそうなマドカさん。ナイスバディ(笑)

 

ウエイト足りず・・・
石を片手に(笑)

 

水中で咽るほどに笑わされて、腹筋を使ったので、お腹はペコペコ。
これまたみんな初めての一吉丸へ。

 

マサシさん率いるダイブマスター講習チームと合流。
旨い飯、美味い酒、これ以上にない至福の一時。

 

ちらし寿司。@一吉丸

 

温泉に浸かりながら、
今日もいい週末だったなぁ、と。

 

一吉丸@江之浦

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 伊豆=ワイド。