何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

たまには冒険。理由は何であれ。

2月23日(火)   八幡野 透明度:15〜12m 水温:14度

 

東伊豆か西伊豆か迷って、東へ振り切る。
うねり収まってるっぽい♪と思ってゆっくり車を走らせ江の浦へ。

 

高速出口で見えた小田原の海。
いい波、入ってます。汗

 

のんびり近場江の浦で3本予定から、
日帰りで行く東伊豆の中では一番遠い?八幡野へ。
作戦変更&走行速度変更。笑

 

こんな読み違いをしても、余裕で到着できちゃうのが平日のいいところ。
時間にゆとりがあると、心にもゆとりが生まれるものです?笑

 

せっかく滅多に来ない八幡野だし、じっくり潜ろう。
ちょっと足を伸ばして、赤沢温泉に浸かりながら海を眺めましょ。
ご飯も行ったことないところに行きたいな。

 

あれも、これも・・・盛り上がる私とユミさん。
完全に投げてるミツアキ。
まあ、どーーーんと任せなさいっ?!

 

なんて、臨んだ八幡野の一本目は撃沈。。。
二本目は周りのショップさんの方々に助けられてどうにか(汗)

 

ハナタツ写真@八幡野 イロカエルアンコウ@八幡野

 

ちょっと面白い写真も狙ってみたり。

 

イソギンチャクモエビ@八幡野
主役は右下。

写真は全部ユミさんとミツアキの。
うん、いい。

 

いつもの定番がやっぱり落ち着くんですけど。
たまには、冒険して見るのも楽しいですよね?
美味しいトンカツも発見したし。

 

食事処・右近@城ケ崎海岸

 

だから・・・読み間違えちゃったのは許してください(^_^;)笑

 

河津桜@赤沢温泉
赤沢温泉にて。

ちなみにこの写真を撮るために、
セルフタイマーを駆使して横断歩道を駆けること3往復!
お風呂上がりだってのに、暑いーーーっ

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> たまには冒険。理由は何であれ。