何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

嵐の日はワクワク?

12月11日(金) 田子 透明度:15~12m 水温:22度

 

来ない。電話が繋がらない。これは・・・完全寝坊ですね。
あきらめて出発したその時、『起きました』とオカベさん。

 

今日は関東全域、台風並みの暴風雨。海も東から西まで大荒れ予想。
もしや確信犯?・・・なわけではなく、朝方まで飲んでいて寝坊!笑
超特急で家を飛び出てきたオカベさんをピックアップして走りました、田子まで。

 

前も見えない大雨と風の強さにビビりつつ、ワクワク。
嵐の時にテンションが上がるのはなぜでしょう?笑

 

そんな陸とは裏腹に、驚くほど静かな水中と、意外にも青い水。

 

フリソデエビ@田子白崎。 PADIディープスペシャリティ講習

 

生物は・・・そこそこ。
写真も・・・うん、まぁ。
でも、魚はいっぱい見ましたよー。

 

網の上ですが。笑

 

キンメダイの干物@西伊豆 カマスの干物定食@西伊豆

 

金目鯛の煮つけ@西伊豆 アジの干物@西伊豆・海産亭

 

食べ終わる頃には夕陽が見えるくらい晴れてきて、
徐々に私のテンションも落ち着いてきて?
嵐は去っていったのでした。。。

 

干物定食@西伊豆・海産亭
1名を除き、今日が2015年の潜り収め。笑

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 嵐の日はワクワク?